企業では通信関連企業、エレクトロニクス関連企業、自動車関連企業に実績があります。
また、大学・大学院、公的研究機関にも多数の実績があります。
被験者募集を委託することで実験に集中できます。高齢者や技能者等の細かい条件募集も弊社委託で課題解決します。
No. | 組織属性 | 人数 | 期間 | 年齢、特記事項 | 内容 | 内容詳細 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 通信関連企業 | 258名 | 11日間 | 指定なし | 車シミュレータ・実走実験等 | バス実証実験 |
2 | 通信関連企業 | 134名 | 67日間 | 指定なし | 車シミュレータ・実走実験等 | バス実証実験 |
3 | 通信関連企業 | ー | ー | ー | 車シミュレータ・実走実験等 | バス実証実験 |
4 | 通信関連企業 | 258名 | 11日間 | 指定なし | 車シミュレータ・実走実験等 | バス実証実験 |
5 | 通信関連企業 | 30名 | 10日間 | 指定なし | 車シミュレータ・実走実験等 | バス実証実験 |
6 | 通信関連企業 | ー | ー | ー | 車シミュレータ・実走実験等 | バス実証実験 |
7 | エレクトロニクス関連企業 | 40名 | 30日間 | 20‐69歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | 実走実験、熟練ドライバー |
8 | エレクトロニクス関連企業 | 100名 | 30日間 | 20‐69歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | 実走実験、熟練ドライバー |
9 | エレクトロニクス関連企業 | 1名 | ー | ー | 車シミュレータ・実走実験等 | 実走実験 |
10 | エレクトロニクス関連企業 | 2名 | 10日間 | 指定なし | 車シミュレータ・実走実験等 | 羽田空港実走実験 |
11 | エレクトロニクス関連企業 | 18名 | 14日間 | 30-49歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | 眠気ドライビングシミュレータ実験 |
12 | エレクトロニクス関連企業 | 100名 | 30日間 | 20‐69歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | 実走実験 |
13 | エレクトロニクス関連企業 | 2名 | 8日間 | ー | 車シミュレータ・実走実験等 | 実走実験 |
14 | エレクトロニクス関連企業 | 2名 | 13日間 | ー | 車シミュレータ・実走実験等 | 実走実験 |
15 | 自動車関連企業 | ー | 31日間 | ー | 車シミュレータ・実走実験等 | ー |
16 | 自動車関連企業 | ー | 31日間 | ー | 車シミュレータ・実走実験等 | ー |
17 | 自動車関連企業 | 16名 | 31日間 | 65-85歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ー |
18 | 自動車関連企業 | ー | ー | ー | 車シミュレータ・実走実験等 | ー |
19 | 自動車関連企業 | 40名 | 30日間 | 20歳以上 | 車シミュレータ・実走実験等 | ー |
20 | 自動車関連企業 | 12名 | 30日間 | 20歳以上 | 車シミュレータ・実走実験等 | ー |
21 | 自動車関連企業 | 30名 | 30日間 | 35歳以上 | 車シミュレータ・実走実験等 | ー |
22 | 自動車関連企業 | 30名 | 30日間 | 18歳以上 | 車シミュレータ・実走実験等 | ー |
23 | 自動車関連企業 | 20名 | 30日間 | 18歳以上 | 車シミュレータ・実走実験等 | ー |
24 | 自動車関連企業 | 10名 | 5日間 | 20-30歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | ー |
25 | 自動車関連企業 | 16名 | 8日間 | 22-45歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ー |
26 | 自動車関連企業 | 10名 | 10日間 | 小学生 | 車シミュレータ・実走実験等 | 歩行実験 |
27 | 自動車関連企業 | 30名 | 14日間 | “20-39歳,65歳以上” | 車シミュレータ・実走実験等 | 踏切通行実走実験 |
28 | 自動車関連企業 | 30名 | 14日分間 | 20-39歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | 踏切通行実走実験 |
29 | 自動車関連企業 | 30名 | 14日間 | 65-80歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | 踏切通行実走実験 |
30 | 自動車関連企業 | 40名 | 18日間 | 65-80歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | 踏切通行実走実験 |
31 | 自動車関連企業 | 50名 | 60日間 | 20-75歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | 踏切通行実走実験 |
32 | 自動車関連企業 | 24名 | 2日間 | 20-70歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | 駐車システムの評価実験 |
33 | 自動車関連企業 | 24名 | 2日間 | 20-70歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | 駐車システムの評価実験 |
34 | 自動車関連企業 | 48名 | 30日間 | 20歳以上 | 車シミュレータ・実走実験等 | 中国人実走実験 |
35 | 自動車関連企業 | ー | 30日間 | 20歳以上 | 車シミュレータ・実走実験等 | 実走実験 |
36 | 自動車関連企業 | 80名 | 30日間 | 20‐69歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | 実走実験 |
37 | 自動車関連企業 | ー | 30日間 | 20歳以上 | 車シミュレータ・実走実験等 | 視線計測 |
38 | 自動車関連企業 | 40名 | 30日間 | 20歳以上 | 車シミュレータ・実走実験等 | 視線計測 |
39 | 自動車関連企業 | 8名 | 8日間 | ー | 車シミュレータ・実走実験等 | 快適感・眠気など評価実験 |
40 | 自動車関連企業 | ー | ー | ー | 車シミュレータ・実走実験等 | 飲酒実験 |
41 | 自動車関連企業 | 10名 | 30日間 | 20-70歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | 飲酒ドライビングシミュレータ実験 |
42 | 自動車関連企業 | 50名 | 14日間 | 20-80歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | 飲酒ドライビングシミュレータ実験 |
43 | 自動車関連企業 | 80名 | 24日間 | 20-70歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | 飲酒ドライビングシミュレータ実験 |
44 | 自動車関連企業 | 8名 | 8日間 | 20-70歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | 飲酒ドライビングシミュレータ実験 |
45 | 自動車関連企業 | 8名 | 30日間 | 20-70歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | 飲酒ドライビングシミュレータ実験 |
46 | 自動車関連企業 | 8名 | 30日間 | 20-70歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | 飲酒ドライビングシミュレータ実験 |
47 | 自動車関連企業 | 8名 | 30日間 | 20-70歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | 飲酒ドライビングシミュレータ実験 |
48 | 自動車関連企業 | 8名 | 30日間 | 20-70歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | 飲酒ドライビングシミュレータ実験 |
49 | 自動車関連企業 | 10名 | 30日間 | 20-70歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | 飲酒ドライビングシミュレータ実験 |
50 | 自動車関連企業 | 1式 | 30日間 | 20歳以上 | 車シミュレータ・実走実験等 | ロバスト性能評価実験 |
51 | 自動車関連企業 | 50名 | 30日間 | 20歳以上 | 車シミュレータ・実走実験等 | 眠気ドライビングシミュレータ実験 |
52 | 自動車関連企業 | 21名 | 31日間 | 20-69歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | 日本人実走実験 |
53 | 自動車関連企業 | 10名 | 5日間 | 20-30歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシュミレータ実験 |
54 | 自動車関連企業 | 50名 | 25日間 | 18歳以上 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
55 | 自動車関連企業 | 10名 | 10日間 | 50歳以上 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
56 | 自動車関連企業 | 17名 | 15日間 | 20、40、60歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
57 | 自動車関連企業 | 8名 | 4日間 | 指定なし | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
58 | 自動車関連企業 | 60名 | 20日間 | 20-60歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
59 | 自動車関連企業 | 30名 | 15日間 | 20、40、60歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
60 | 自動車関連企業 | 6名 | 9日間 | ー | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
61 | 自動車関連企業 | 30名 | 2日間 | 30-40歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
62 | 自動車関連企業 | 10名 | 2日間 | 30-40歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
63 | 自動車関連企業 | 20名 | 14日間 | 30-50歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
64 | 自動車関連企業 | 163名 | 30日間 | 18-60歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
65 | 自動車関連企業 | 431名 | 30日間 | 18-60歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
66 | 自動車関連企業 | 163名 | 30日間 | 18-60歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
67 | 自動車関連企業 | 27名 | 8日間 | 20-69歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
68 | 自動車関連企業 | 72名 | 19日間 | 指定なし | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
69 | 自動車関連企業 | 25名 | 30日間 | 20-50歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
70 | 自動車関連企業 | 30名 | 2日間 | 30-40歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
71 | 自動車関連企業 | 10名 | 2日間 | 30-40歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
72 | 自動車関連企業 | 20名 | 14日間 | 30-50歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
73 | 自動車関連企業 | 17名 | 15日間 | 20、40、60歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
74 | 自動車関連企業 | 30名 | 15日間 | 20、40、60歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
75 | 自動車関連企業 | 163名 | 30日間 | 18-60歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
76 | 自動車関連企業 | 163名 | 30日間 | 18-60歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
77 | 自動車関連企業 | 12名 | 1日間 | 20-30歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | 中国人実験 |
78 | 自動車関連企業 | 12名 | 1日間 | 20-30歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | 中国人実験 |
79 | 自動車関連企業 | 30名 | 7日間 | 20-70歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | 先進安全性実験 |
80 | 自動車関連企業 | 15名 | 30日間 | 幼児 | 車シミュレータ・実走実験等 | セフティー機器評価実験 |
81 | 自動車関連企業 | 39名 | 39日間 | 指定なし | 車シミュレータ・実走実験等 | 実走実験 |
82 | 自動車関連企業 | 10名 | 60日間 | 18-65歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | 実走実験 |
83 | 自動車関連企業 | 40名 | 60日間 | 18-65歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | 実走実験 |
84 | 自動車関連企業 | 25名 | 60日間 | 20歳以上 | 車シミュレータ・実走実験等 | 実走実験 |
85 | 自動車関連企業 | 12名 | 6日間 | 20歳以上 | 車シミュレータ・実走実験等 | 実走実験 |
86 | 自動車関連企業 | 3名 | 10日間 | 指定なし | 車シミュレータ・実走実験等 | 実走実験 |
87 | 自動車関連企業 | 12名 | 20日間 | 指定なし | 車シミュレータ・実走実験等 | 実走実験 |
88 | 自動車関連企業 | 20名 | 30日間 | 指定なし | 車シミュレータ・実走実験等 | 実走実験 |
89 | 自動車関連企業 | 20名 | 30日間 | 指定なし | 車シミュレータ・実走実験等 | 実走実験 |
90 | 自動車関連企業 | 30名 | 30日間 | 20歳以上 | 車シミュレータ・実走実験等 | 実走実験 |
91 | 自動車関連企業 | 6名 | 2ヵ月 | 指定なし | 車シミュレータ・実走実験等 | 実走実験 |
92 | 自動車関連企業 | 40名 | 60日間 | 18-65歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | 実走実験 |
93 | 自動車関連企業 | 40名 | 20日間 | 20歳以上 | 車シミュレータ・実走実験等 | 外国人ドライビングシミュレータ実験 |
94 | 自動車関連企業 | 24名 | 31日間 | 18-75歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | 外国人実走実験 |
95 | 自動車関連企業 | 10名 | 30日間 | 指定なし | 車シミュレータ・実走実験等 | 外国人実走実験 |
96 | 自動車関連企業 | 50名 | 14日間 | 20-80歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | 飲酒ドライビングシミュレータ実験 |
97 | 自動車関連企業 | 2名 | 2日間 | 40歳以上 | 車シミュレータ・実走実験等 | 飲酒ドライビングシミュレータ実験 |
98 | 自動車関連企業 | 50名 | 8日間 | 20-70歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | 飲酒ドライビングシミュレータ実験 |
99 | 自動車関連企業 | 50名 | 8日間 | 20-71歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | 飲酒ドライビングシミュレータ実験 |
100 | 自動車関連企業 | 50名 | 8日間 | 20-72歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | 飲酒ドライビングシミュレータ実験 |
101 | 自動車関連企業 | 8名 | 8日間 | 20-73歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | 飲酒ドライビングシミュレータ実験 |
102 | 自動車関連企業 | 8名 | 30日間 | 20-74歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | 飲酒ドライビングシミュレータ実験 |
103 | 自動車関連企業 | 8名 | 30日間 | 20-75歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | 飲酒ドライビングシミュレータ実験 |
104 | 自動車関連企業 | 8名 | 30日間 | 20-76歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | 飲酒ドライビングシミュレータ実験 |
105 | 自動車関連企業 | 8名 | 30日間 | 20-77歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | 飲酒ドライビングシミュレータ実験 |
106 | 自動車関連企業 | 10名 | 30日間 | 20-78歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | 飲酒ドライビングシミュレータ実験 |
107 | 自動車関連企業 | 27名 | 8日間 | 20-69歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | 飲酒ドライビングシミュレータ実験 |
108 | 自動車関連企業 | 8名 | 30日間 | 20-69歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | 飲酒ドライビングシミュレータ実験 |
109 | 自動車関連企業 | 10名 | 30日間 | 20-70歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | 飲酒ドライビングシミュレータ実験 |
110 | 自動車関連企業 | 55名 | 3ヵ月間 | 20-79歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | 飲酒ドライビングシミュレータ実験 |
111 | 自動車関連企業 | 5名 | 10日間 | 20歳以上 | 車シミュレータ・実走実験等 | 飲酒ドライビングシミュレータ実験 |
112 | 自動車関連企業 | 55名 | 3ヵ月間 | 20-79歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | 飲酒ドライビングシミュレータ実験 |
113 | 大学・大学院 | 30名 | 20日間 | 20-59歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
114 | 大学・大学院 | 10名 | 15日間 | 20-29歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
115 | 大学・大学院 | 40名 | 50日間 | 30-59歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
116 | 大学・大学院 | 22名 | 3日間 | 20-69歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | 自動車シート評価実験 |
117 | 大学・大学院 | 14名 | 5日間 | 30歳以上 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
118 | 大学・大学院 | 5名 | 3日間 | 指定なし | 車シミュレータ・実走実験等 | ー |
119 | 大学・大学院 | 10名 | 4日間 | 30歳以上 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
120 | 大学・大学院 | 24名 | 10日間 | 20-39歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
121 | 大学・大学院 | 26名 | 18日間 | 20-39歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ー |
122 | 大学・大学院 | 20名 | 4日間 | 20-40歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | VR実験、DS実験 |
123 | 大学・大学院 | 39名 | 7日間 | ー | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
124 | 大学・大学院 | 10名 | 3日間 | 30歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | 危険予知タスク |
125 | 大学・大学院 | 45名 | 375日間 | 指定なし | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
126 | 大学・大学院 | 5名 | 4日間 | 20-49歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
127 | 大学・大学院 | 18名 | 3日間 | 20歳以上 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
128 | 大学・大学院 | 14名 | 14日間 | 20-60歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシュミレータ |
129 | 大学・大学院 | 10名 | 3日間 | 20-59歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
130 | 大学・大学院 | 22名 | 10日間 | 25-34歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
131 | 大学・大学院 | 13名 | 2日間 | 30-50歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
132 | 大学・大学院 | 12名 | 3日間 | 20-59歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
133 | 大学・大学院 | 18名 | 6日間 | 20歳以上 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
134 | 大学・大学院 | 13名 | 2日間 | 30-50歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
135 | 大学・大学院 | 2名 | 1日間 | 20-30歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
136 | 大学・大学院 | 18名 | 6日間 | ー | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
137 | 大学・大学院 | 16名 | ー | 20-50歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
138 | 大学・大学院 | 10名 | 13日間 | 20-30歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
139 | 大学・大学院 | 12名 | 3日間 | 20-49歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
140 | 大学・大学院 | 20名 | 10日間 | 30-59歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
141 | 大学・大学院 | 11名 | 3日間 | 20-49歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
142 | 大学・大学院 | 12名 | 1日間 | 20歳代、60歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | 実走実験 |
143 | 大学・大学院 | 41名 | 2日間 | 20歳代、60歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | 実走実験 |
144 | 大学・大学院 | 15名 | 8日間 | 25-35歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
145 | 大学・大学院 | 12名 | 3日間 | 20-49歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
146 | 大学・大学院 | 12名 | 3日間 | 20-49歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
147 | 大学・大学院 | 14名 | 5日間 | 20-49歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
148 | 大学・大学院 | 30名 | 9日間 | 20-69歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | 自動運転アンケート |
149 | 大学・大学院 | 12名 | 3日間 | 20-49歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
150 | 大学・大学院 | 12名 | 3日間 | 20-49歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
151 | 大学・大学院 | 12名 | 3日間 | 20-49歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
152 | 大学・大学院 | 10名 | 10日間 | 30-49歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
153 | 大学・大学院 | 16名 | 5日間 | 20-49歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
154 | 大学・大学院 | 20名 | 5日間 | 20-49歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
155 | 大学・大学院 | 10名 | 30日間 | 30-59歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
156 | 大学・大学院 | 20名 | 7日間 | 20-40歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
157 | 大学・大学院 | 37名 | 14日間 | 20-30歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
158 | 大学・大学院 | 8名 | 7日間 | 30歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
159 | 大学・大学院 | 4名 | 7日間 | 20-30歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | 実装実験 |
160 | 大学・大学院 | 3名 | 3日間 | 40-50歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
161 | 大学・大学院 | 15名 | 4日間 | 30-50歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
162 | 大学・大学院 | 12名 | 2日間 | 20-40歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
163 | 大学・大学院 | 6名 | 2日間 | 20-30歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | 小型モビリティ実験 |
164 | 大学・大学院 | 15名 | 5日間 | 30-40歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | 実走実験 |
165 | 大学・大学院 | 6名 | 3日間 | 20-30歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | 小型モビリティ実験 |
166 | 大学・大学院 | 38名 | 12日間 | 20-40歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
167 | 大学・大学院 | 25名 | 6日間 | 20-50歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | 乗り心地実験 |
168 | 大学・大学院 | 23名 | 9日間 | 20-40歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | 電動車いす実験 |
169 | 大学・大学院 | 104名 | 1ヵ月間 | 18歳以上 | 車シミュレータ・実走実験等 | 運動時データ収集実験 |
170 | 大学・大学院 | 13名 | 5日間 | 20-50歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
171 | 大学・大学院 | 30名 | 15日間 | 20-60歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
172 | 大学・大学院 | 1名 | 3日間 | ー | 車シミュレータ・実走実験等 | 実装実験 |
173 | 大学・大学院 | 1名 | 4日間 | ー | 車シミュレータ・実走実験等 | 高齢者対象実走実験 |
174 | 大学・大学院 | 4名 | 2日間 | 30-40歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
175 | 大学・大学院 | 10名 | 6日間 | 20-40歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
176 | 大学・大学院 | 35名 | 11日間 | 20‐59歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
177 | 大学・大学院 | 3名 | 3日間 | 指定なし | 車シミュレータ・実走実験等 | 緑内障運転システム |
178 | 大学・大学院 | 30名 | 10日間 | 20‐49歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
179 | 大学・大学院 | 10名 | 3日間 | 20‐39歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
180 | 大学・大学院 | 30名 | 10日間 | 20歳以上 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
181 | 大学・大学院 | 18名 | 5日間 | 20‐59歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
182 | 大学・大学院 | ー | ー | ー | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
183 | 大学・大学院 | 10名 | 10日間 | 20歳以上 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
184 | 大学・大学院 | 14名 | 10日間 | 60歳以上 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
185 | 大学・大学院 | 12名 | 10日間 | 20‐59歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
186 | 大学・大学院 | 5名 | 5日間 | 高齢者 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
187 | 大学・大学院 | 11名 | 30日間 | 20‐39歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
188 | 大学・大学院 | 6名 | 10日間 | 65歳以上 | 車シミュレータ・実走実験等 | 高齢者実走実験 |
189 | 大学・大学院 | 12名 | 3日間 | 20-49歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
190 | 大学・大学院 | 20名 | 10日間 | 30-59歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
191 | 大学・大学院 | 11名 | 3日間 | 20-49歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
192 | 大学・大学院 | 15名 | 8日間 | 25-35歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
193 | 大学・大学院 | 14名 | 5日間 | 20-49歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
194 | 大学・大学院 | 12名 | 3日間 | 20-49歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
195 | 大学・大学院 | 12名 | 3日間 | 20-49歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
196 | 大学・大学院 | 12名 | 3日間 | 20-49歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
197 | 大学・大学院 | 10名 | 10日間 | 30-49歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
198 | 大学・大学院 | 16名 | 5日間 | 20-49歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
199 | 大学・大学院 | 10名 | 10日間 | 指定なし | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
200 | 大学・大学院 | 20名 | 5日間 | 20-49歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
201 | 大学・大学院 | 10名 | 30日間 | 30-59歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
202 | 大学・大学院 | 20名 | 7日間 | 20-40歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
203 | 大学・大学院 | 37名 | 14日間 | 20-30歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
204 | 大学・大学院 | 8名 | 7日間 | 30歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
205 | 大学・大学院 | 3名 | 3日間 | 40-50歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
206 | 大学・大学院 | 15名 | 4日間 | 30-50歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
207 | 大学・大学院 | 12名 | 2日間 | 20-40歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
208 | 大学・大学院 | 38名 | 12日間 | 20-40歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
209 | 大学・大学院 | 13名 | 5日間 | 20-50歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
210 | 大学・大学院 | 30名 | 15日間 | 20-60歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
211 | 大学・大学院 | 4名 | 2日間 | 30-40歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
212 | 大学・大学院 | 22名 | 3日間 | 20-69歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | 自動車シートの座り心地、圧力分布 |
213 | 大学・大学院 | 14名 | 14日間 | 20-60歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシュミレータ実験 |
214 | 大学・大学院 | 12名 | 1日間 | 20、60歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | 実走実験 |
215 | 大学・大学院 | 10名 | 6日間 | 60-70歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | 直立実験 |
216 | 公的研究機関 | 40名 | 30日間 | 20-60歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシュミレータ |
217 | 公的研究機関 | 48名 | 18日間 | 18-60歳未満 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシュミレータ実験 |
218 | 公的研究機関 | 3名 | 1日間 | 20-35歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ハンドル振動実験 |
219 | 公的研究機関 | 21名 | 7日間 | 指定なし | 車シミュレータ・実走実験等 | 認知症ドライビングシュミレータ |
220 | 公的研究機関 | 20名 | 2日間 | 20-60歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | 歩行に関する心理実験 |
221 | 公的研究機関 | 38名 | 38日間 | 18-30歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシュミレータ |
222 | 公的研究機関 | 40名 | 15日間 | 20歳代と65歳以上 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシュミレータ |
223 | 公的研究機関 | 72名 | 2ヵ月間 | 20-60歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシュミレータ |
224 | 公的研究機関 | 180名 | 3ヵ月間 | 20-60歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシュミレータ実験 |
225 | 公的研究機関 | 42名 | 90日間 | 指定なし | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシュミレータ実験 |
226 | 公的研究機関 | 22名 | 21日間 | 指定なし | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシュミレータ実験 |
227 | 公的研究機関 | 96名 | 2ヵ月間 | 60歳以上 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシュミレータ実験 |
228 | 公的研究機関 | 1名 | 2ヵ月間 | 30-45歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシュミレータ実験 |
229 | 公的研究機関 | 70名 | 30日間 | 20-75歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | 踏切通行実走実験 |
230 | 公的研究機関 | 41名 | 1月間 | 20-59歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドラレコデータ調査 |
231 | 公的研究機関 | 1名 | 3月間 | 20-59歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | フォークリフト作業者実験 |
232 | 公的研究機関 | 1名 | 3月間 | 20-59歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドラレコデータ調査 |
233 | 公的研究機関 | 10名 | 10日間 | 指定なし | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシュミレータ実験 |
234 | 公的研究機関 | 30名 | 180日間 | 指定なし | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシュミレータ実験 |
235 | 公的研究機関 | 21名 | 14日間 | 20‐39歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | 歩行実験 |
236 | 公的研究機関 | 38名 | 38日間 | 18-30歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
237 | 公的研究機関 | 40名 | 15日間 | 20歳代と65歳以上 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
238 | 公的研究機関 | 72名 | 2ヵ月間 | 20-60歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
239 | 公的研究機関 | 180名 | 3ヵ月間 | 20-60歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
240 | 公的研究機関 | 42名 | 90日間 | 指定なし | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
241 | 公的研究機関 | 22名 | 21日間 | 指定なし | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
242 | 公的研究機関 | 96名 | 2ヵ月間 | 60歳以上 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
243 | 公的研究機関 | 1名 | 2ヵ月間 | 30-45歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
244 | 公的研究機関 | 41名 | 1月間 | 20-59歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ドラレコデータ調査 |
245 | 公的研究機関 | 30名 | 180日間 | 指定なし | 車シミュレータ・実走実験等 | ドライビングシミュレータ実験 |
246 | 公的研究機関 | 47名 | 18日間 | 18-60歳未満 | 車シミュレータ・実走実験等 | ー |
247 | 公的研究機関 | 40名 | 15日間 | 20歳代と65歳以上 | 車シミュレータ・実走実験等 | ー |
248 | 公的研究機関 | 72名 | 2ヵ月間 | 20-60歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | ー |
249 | 公的研究機関 | 180名 | 3ヵ月間 | 20-60歳代 | 車シミュレータ・実走実験等 | ー |
250 | 公的研究機関 | 96名 | 2ヵ月間 | 60歳以上 | 車シミュレータ・実走実験等 | ー |
251 | 公的研究機関 | 1名 | 2ヵ月間 | 30-45歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ー |
252 | 公的研究機関 | 41名 | 1月間 | 20-59歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ー |
253 | 公的研究機関 | ー | 3月間 | 20-59歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ー |
254 | 公的研究機関 | 42名 | 40日間 | 20-50歳代、特殊免許 | 車シミュレータ・実走実験等 | 特殊免許保持者 |
255 | 公的研究機関 | 60名 | 1ヵ月間 | 18-60歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ー |
256 | 公的研究機関 | 5名 | 60日間 | 20-59歳 | 車シミュレータ・実走実験等 | ー |
257 | 公的研究機関 | 50名 | 30日間 | 20歳以上 | 車シミュレータ・実走実験等 | ー |
258 | 公的研究機関 | 1式 | 30日間 | 指定なし | 車シミュレータ・実走実験等 | ー |
259 | 公的研究機関 | 11名 | 30日間 | 指定なし | 車シミュレータ・実走実験等 | ー |